アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カフェ」のブログ記事

みんなの「カフェ」ブログ

タイトル 日 時
天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪
天然酵母のパン屋さん見〜つけた♪ また新しいお店を見つけました 天然酵母のパン屋 アボンリー 「Boulangerie Avonlea」 千川通りのモスバーガーさんの近くです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/26 17:52
カフェでほっこり♪
カフェでほっこり♪ 北風ぴゅーぴゅーとても冷え込んだ日。 いつも裸族のごんまりに洋服を着せてお散歩 行ってきま〜す 地元商店街もクリスマスモードに 夕方からはイルミがとってもキレイなんですよ〜 デジカメだと綺麗に撮れん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/15 14:02
お友達と公園&ドッグカフェへ♪
お友達と公園&ドッグカフェへ♪ 地元の公園もしばらく来ない間に こんなに綺麗に色づいていました 自然界の「色」って本当に素晴らしい!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/07 21:05
ハッピーロード大山へ。
ハッピーロード大山へ。 先日の「出没!アド街ック天国」は 「板橋 大山」特集だったそうですね。 その放映は見ていなかったけれど、ごんまりを連れて初めての商店街へレッツラゴー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/20 15:56
一緒にフレッシュネスバーガーで♪
一緒にフレッシュネスバーガーで♪ だいぶ前になりますが お散歩がてら練馬駅まで行った時の事。 ここの商店街も南北に広いんだけどなかなかワンOKなお店ってないんだよね。ウロウロあちこち探してみたけど、居酒屋、食堂、ラーメン屋、実に怪しい飲み屋(笑)、小さな喫茶店などが密集してゴチャゴチャしているので外にテラス席のあるお店なんてやっぱり見つからない。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/27 15:04
城北中央公園周辺のカフェ&ラーメン屋紹介☆
城北中央公園周辺のカフェ&ラーメン屋紹介☆ 歩いて行ける距離にごんまりとちょっと休憩できるカフェがあるというのはとっても嬉しいこと広い城北公園をいつものようにお散歩しながらまた行っちゃいましたよ 「しあんあらもーど」のワッフル食べに♪ ほ〜らチョコナッツワッフル アイスはトッピングで☆ もちろん焼きたてなのでマジうまなんですっ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/31 17:01
江古田さんぽ。
江古田さんぽ。 お散歩中にごんまりが 急にものすごい勢いで緑地帯へ頭を突っ込んだ。 なんだ なんだ もぉー 急にグイするなー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/26 21:29
うまうまドックカフェで抹茶プリン&馬肉ピラフ♪
うまうまドックカフェで抹茶プリン&馬肉ピラフ♪ あまりにも暑すぎて冷たいものが欲しくなる〜 デザートも充実している「しあんあらもーど」さんへ 行こう行こう!久しぶりに☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/15 14:54
笑うよね、犬って。
笑うよね、犬って。 薄曇で無風、さらに湿度が高くて お散歩だけでもゼーハー状態だった日の事。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/24 15:59
小竹向原散歩♪
小竹向原散歩♪ お散歩に最適な遊歩道が近所にあります。 有楽町線小竹向原駅周辺は緑も多く お洒落なワンコOKのケーキ屋さんや 静かな住宅街にあるこちらもワンOKなカフェなど ちょっとお休みできる所もあるのが嬉しい街。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 15:13
動物病院の帰りに琥珀亭♪
動物病院の帰りに琥珀亭♪ 嫌な蚊の季節になりました。 去年よりも蚊の発生が早いんじゃない?今年は。 フィラリア薬&ワクチン接種の為 雨の中病院まで行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/24 20:48
うまうまドッグカフェ♪
うまうまドッグカフェ♪ 急に甘いものが食べたくなると、ついついお散歩ついでに寄ってしまうドッグカフェがある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/21 19:55
ワンコたい焼き♪
ワンコたい焼き♪ 北風ぴゅーぴゅー寒い中でも、ワンも人も集まるお散歩に最適な地元の公園までお散歩&練習に☆ 往復歩いて、しかも練習まですると、さすがに体力を消耗するのか帰宅後は爆睡してくれるのでとっても助かるのです。 こっちはヘロヘロになるけどね このコ達の相手も、体力勝負です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 12:20
クリスマスネックレスでお散歩♪
クリスマスネックレスでお散歩♪ クリスマス気分も昨日で終わり。 今回ゲットしたこの首飾り、どこへ行っても大人気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/26 21:03
素敵な雑貨屋さんまでお散歩♪
素敵な雑貨屋さんまでお散歩♪ 夕方、「zakka anf 氷川台店」までお散歩。 とても小さなお店ですが、ディスプレイも素敵な雑貨屋さん千川店もありますが、こちらの氷川台店の方が品数は豊富なのかな。お店の雰囲気は、HPを参考に☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 20:44
黄色の絨毯。
黄色の絨毯。 お散歩コースに最適な城北中央公園、今はとっても紅葉がキレイ。道路一面黄色い絨毯のようです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/08 14:41
江古田のお店♪
江古田のお店♪ 大学が3つもある西武池袋線「江古田」駅は 駅ビルなどの大きな建物はありませんが 小さなお店があちこち密集している街 何故か美容院、ラーメン屋、定食屋さんが多いんだ! 学生街だからね。 最近はおしゃれな雑貨屋さんも増えてきました。 みんな本当に小さなお店ばかりだけど あ!こんな所に新しいお店できてる〜と発見する事しばしば。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/04 20:58
ロイヤルホストのテラスで一緒にお食事♪
ロイヤルホストのテラスで一緒にお食事♪ 予定がぽっかりと空いてしまった日曜日。 (マザーカップをキャンセルしてしまったので) 久しぶりに練馬区関町南にある「ロイヤルホスト善福寺店」までごんまりと一緒に食事に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/14 21:35
豊島園までブラブラ。
豊島園までブラブラ。 今日の散歩の途中で見つけた人気のない公園。 懐かしいものみっけ! 子供の頃、これが妙に大好きでケンケンパーしながら 上り下りしてよく落ちたっけ(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/10 21:49
シャンプー後の、顔。
シャンプー後の、顔。 ポカポカ日和だった昨日。 雨が続いていたり忙しかったりで後回しになっていたシャンプーを決行だ 何故かバタバタと支度しているとビビビと感づくマリー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/08 14:33
cafeリリオカラニガーデンズ☆
cafeリリオカラニガーデンズ☆ 昨日のバザーからの帰り道。 確かここまで来たらアジアンカフェが近くにあるはず☆ あの大荷物スタイルのままちょっと寄り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 17:18
バザー&プチ譲渡会へ行ってきました☆
バザー&プチ譲渡会へ行ってきました☆ 今日は、喫茶店カフェ ランゾウさんでNPO法人ペット里親会主催の「バザー&プチ譲渡会」 マリーと自転車散歩しながらランゾウさんへ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/11 20:00
豊島園のスタバまで♪
豊島園のスタバまで♪ 雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったけど、お休みのパパを連れて豊島園のスタバまでお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/10 21:08
noe cafe☆
noe cafe☆ 最近はとっても涼しくなってきたので どこへでも行けるようになりましたね。 今日は仕事も大変だったの 買い物がてら楽チンな自転車でかっ飛び散歩に決まり☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/04 21:22
正解は、あの映画です☆おまけで中野区情報♪
正解は、あの映画です☆おまけで中野区情報♪ あのロケ地は・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/01 20:33
ワンコOKのケーキ屋さん、フランス菓子屋「シュルプリース」☆
ワンコOKのケーキ屋さん、フランス菓子屋「シュルプリース」☆ 小竹向原駅のすぐ近くにあるフランス菓子屋「シュルプリース」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/24 19:59
ちょっとショックだった「アウトレットモールリズム」
ちょっとショックだった「アウトレットモールリズム」 昨日、お墓参りに行った時に電車から見えた ふじみ野にある「アウトレットモール リズム」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/09/21 21:25
アンジェリーナのケーキ♪
アンジェリーナのケーキ♪ 前にふらりと立ち寄ったパン&ケーキの「アンジェリーナ」さん どうしても気になっていたケーキが食べたくなった ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/18 21:41
今日のお散歩、「Cafe CASAS 」☆
今日のお散歩、「Cafe CASAS 」☆ この前はゴンだけ連れて公園へ行ったけど、 ヤキモチやきのマリーがピーピー鼻を鳴らすので 今日は一緒に公園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/17 21:57
表参道「anniversaire cafe」☆
表参道「anniversaire cafe」☆ 日曜日は都内の渋滞がないので、空いている時間帯に 今回はちょっとお洒落なオープンテラスカフェへお出かけ 表参道にある「ANNIVERSAIRE CAFE(アニヴェルセル カフェ)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 15:48
万惣フルーツパーラー☆
万惣フルーツパーラー☆ 本日の仕事も多い多い・・・・・ しかもこの炎天下ですよ。量が多いからなかなか終わらない。 一番暑い時間帯になってきたら、さすがにボーとしてきて フラフラ状態。字もぼやけてくるし 喉の渇きもわからなくなってくる状態。。。。 危なかった危なかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/28 22:36
一緒にお茶しようっ☆
一緒にお茶しようっ☆ 今日も無事にお仕事終了〜 ほっとしていると、むしょーに甘いものが食べたい・・・ う〜 食べたい☆ そうだ!しあんあらもーどさんの抹茶プリンは たしか夏季限定だったハズ・・・ 夕方のお散歩で寄り道しようかな。 プリン好きなこてとわオカンも誘ってみようと急だったけどメールでお呼び出し ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/13 22:19
嬉しくって大騒ぎ☆
嬉しくって大騒ぎ☆ やっとごんまりに会える! やっと兄ちゃん達に会える! と楽しみにしていた甥っ子、姪っ子たち このお盆休みを利用して久しぶりに遊びにやってきた まずは、大歓迎、大興奮モードのごんまりの動画を☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/12 15:33
ワンと一緒に、caffe21ventuno♪ 
ワンと一緒に、caffe21ventuno♪  今日はどっちへお散歩行こうかな? 結局地元の公園へ行こうとする。 やっぱり遊びたいんだなー でもね、今日はディスク持ってないんだよ。 結構荷物になるし、 ごんまり二頭片手で持って歩きだと、ちとツライ 配達仕事で朝から汗だくになるけど、 夕方散歩でまた汗だく・・・ まだまだ暑い時間帯だからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/06 21:30
抹茶プリン、激うま!!
抹茶プリン、激うま!! 手首を骨折してタイクツな日々を送っているみーたんを連れて、またまたしあんあらもーどさんへごんまりと 治るまで自転車に乗れないみーたんは、どこでも徒歩で行くしかない。ここなら広ーい公園を抜けていけるからね。涼しい木立の中をごんまりも一緒にお散歩です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/31 14:19
ドッグカフェでモーニング♪
ドッグカフェでモーニング♪ ○北公園隣にあるドッグカフェしあん・あ・ら・もーどさんでこてとわオカン&小鉄くんと一緒にモーニング ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/27 20:50
ドッグカフェ「pretty−one」♪
ドッグカフェ「pretty−one」♪ 長散歩しながら新江古田のドッグカフェ pretty−oneまで暑い中行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/16 18:54
ワンもOK、オーガニックカフェ♪
ワンもOK、オーガニックカフェ♪ 小竹向原駅が最寄り駅のオーガニックカフェ 「サイマーケット」でお散歩帰りにちょっと休憩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 15:10
生クリームてんこ盛り!!ハワイ発パンケーキ♪
生クリームてんこ盛り!!ハワイ発パンケーキ♪ 噂の生クリーム大盛りパンケーキのお店 「Eggs'nThings(エグスンシングス)原宿店」へ行ってきました。 ハワイ発のパンケーキのお店です 行列覚悟で行きましたが、やっぱりこんなお天気の中でも並んでる、並んでる・・・ 待ち時間1時間は当たり前の人気店 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/28 23:49
ゴンちゃん、パパママ独り占め♪
ゴンちゃん、パパママ独り占め♪ ジメジメジメジメ・・・・ ムーシムーシ蒸し暑い一日でしたね 今日も仕事で全身汗だく。職場の倉庫は風が通らないので蒸し風呂状態なのであります でもこれからが夏本番。 今から気が遠くなりそうだけど、美味しいもの食べて頑張るぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/19 21:51
ワンと一緒に♪「ガーデンスクウェア」
ワンと一緒に♪「ガーデンスクウェア」 練馬区中村南にある「ガーデンスクウェア」は みーたんもお気に入りのレストラン&カフェ 1Fには、緑と花の店「華々」、カフェ「フェリーチェ」 2Fには、イタリア料理「ラ・ベントゥーラ」があり 広いテラス席があるので1、2FともワンOKなんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 20:33
ごんまり一緒にモスバーガー♪
ごんまり一緒にモスバーガー♪ ママは何を隠そうモス大好き 次々と新しい商品が出てくるけど 昔から「チリドッグ」の大ファンなんです あの変わらない味、 ぷりっぷりのソーセージがたまらない〜 そんなママ大好きなモスバーガーで ごんまりと一緒に食べられる店舗見つけました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 22:16
ドッグカフェでウハウハ☆ディスクでウハウハ☆
ドッグカフェでウハウハ☆ディスクでウハウハ☆ 昨日は仕事が終わってから新江古田のドックカフェ 「prettyーone」さんへごんまりと行ってきたよ 近くにスーパーの○ミットがあるのですが それが見えてくるとグイグイ引っ張って こちらのお店へ一直線 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 21:09
フィラリア薬OK!喫茶店ワンOK♪
フィラリア薬OK!喫茶店ワンOK♪ そろそろ蚊の季節ですね! マリーのワクチン接種もあるので、今日は病院へ ゴンはルンルンでどんな病院へも入って行きますが マリーはどこでも挙動不審(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/01 20:54
豊島園のスタバまでお散歩♪
豊島園のスタバまでお散歩♪ 今日の仕事はのんびり出勤。 二度寝しちゃったんだけどね 雨が降りそうだったけど、無事に今日も終了〜 パパも仕事だったので、もうこの時間からじゃ遠出は無理だし。 ディスク遊びもできないタイクツごんまり連れて 久しぶりに豊島園のスタバまでお散歩お散歩 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 22:25
パパも一緒のお散歩&カフェ♪
パパも一緒のお散歩&カフェ♪ 今日の仕事もすんなり終わり、気持ちの良いお天気だったので パパの運動不足解消のためにもかなり遠くまで一緒にお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 18:56
氷川台のワンOKカフェ♪
氷川台のワンOKカフェ♪ 昨日のお散歩の様子を 風も強かったけど、カラッとして良いお天気だったので 久しぶりにディスクで遊ばせながらビシバシ散歩へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 22:05
里親会のバザー&プチ譲渡会。
里親会のバザー&プチ譲渡会。 今日は「カフェ ランゾウ」にて里親会による 「バザー&プチ譲渡会」がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/06 00:57
江古田にあるママのお気に入りカフェ♪
江古田にあるママのお気に入りカフェ♪ マザーカップ続編の前に、ちょこっとカフェ記事を 江古田の商店街にある「レガロ」さんはテラスもあり、 一人でもふらっと気軽に立ち寄れる、落ち着いた雰囲気の素敵なお店 ごんまりもとってもお気に入りで、近くを通ると必ずこの喫茶店を目指してグイグイ。 私もここのお店は大好き。 甘いものはもちろん、お料理もとっても美味しいんです おつまみ、お酒もありますので、 ちょっと一杯〜! なんて気分の時も気軽に立ち寄れる素敵なお店 パパもここなら喜んで一緒に来てくれるんだぁ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/21 21:09
甘ーいカフェの後は辛口訓練?
甘ーいカフェの後は辛口訓練? 寒い、寒い、寒い・・・・・・ しかも雨ばっかり続いて なんなんだこの異常気象は もう4月半ばも過ぎたというのに。 今晩、雪が降るって?? 冗談でしょ?? 上着もまだクリーニングに出せない日々が続いております・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/16 21:54
春色トールペイント&ワンコOKレストラン♪
桜の季節にちなんで、みーたんのトールペイント作品をご紹介 ワンコ0Kレストラン情報はその後に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 21:32
ゴン、誕生日おめでとう!!
今日はゴンの誕生日 5才になりました ゴンが我が家に来てからもう5年が経ったのかぁ・・・ 本当にあっという間だなぁ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/30 22:47
カフェでまったり早ランチ♪
仕事もお休みの一日 朝からお天気が良いので洗濯やら布団干しやらでバタバタ。 風が冷たくてしかも強い。 今日は練習しに行こうかと思ったけど・・・風が強すぎる〜 んじゃあ 午前中からゆっくりお散歩行けるから、 早めのランチでも行って来ようかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 14:42
ウマウマ続き♪
久しぶりの日差しが眩しい一日 仕事をさっさと終わらせて(寝坊したんだけどね) 公園に遊びに行ったんだけど、風が強くて強くてディスクが流されて フリーごっこもこれではムリだぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/27 18:27
向山庭園
今日のお散歩はごんまり任せにしてみたら、一体どの道を行くのかな? お家を出て、フムフムこっちね・・・ おっ 今度はこっちね・・・とテクテク歩いていると、 なにやらこの方向は豊島園かな ちゃんと覚えているんだね。  猫さんに会った場所も(笑) バイクのカバーがフワァ〜となってビビッたとこも覚えてたんだぁ・・・ ナナメになりながら避けて歩く。 たまには面白いな、こういうお散歩も ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 18:48
ドッグカフェのイベントに行く♪
休日の朝散歩はのんびり、まったり。 人通りも少ないし車も渋滞していないから、いつもと違う道をお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/22 17:24
長散歩中のお楽しみ♪
パパの営業車を点検に出したので、某ディーラーまでお迎え ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 23:02
え?ファミレスでワンコOK??
お出かけ日和だった日曜日 仕事も休みがとれたので、朝からゆっくり過ごせるこの幸せ またまた入手したワンコ同伴OK情報・・・・ 今回は何とファミレスのご紹介です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/15 21:11
中野区(新江古田)のドッグカフェへ♪
小春日和の今日、仕事も早く終わったので 中野区江原町にあるドッグカフェ「pretty−one」までお散歩 はじめてのお店なので、ごんまりの様子を見てから、と思っていたけど 看板犬のゴールデンの「プティ」ちゃん、プードルの「アトム」くんがとっても フレンドリーに迎えてくれたので、ごんまり尻尾フリフリで店内へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/11 20:32
つるし雛、できました。
みーたん手作りの「つるし雛」が完成しました ひとつひとつ丁寧に時間をかけてチクチクチク。 桃の節句はもうすぐだけど、しばらくインテリアとして飾っておきましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 21:42
苦あれば楽あり。
ワンコ連れで入れる、天然酵母ベーグル&ワッフルのお店 「しあん・あ・ら・もーど」のチョコワッフルが久しぶりに食べたい・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/20 19:51
サイクリング日和。
昨日の事件現場は、ウハウハ遊んでいた公園のすぐ傍だった 巻き込まれないで良かったよ・・・・ どこで何があるかわからないこの世の中。 物騒でいやですね・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/09 15:31
体に優しいカフェ屋さん♪
こちらは、○竹向原にあるサイマーケットという自然食品のカフェ アジアン雑貨のお店も一緒になっている、これまた住宅街にあるお店です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/06 15:18
スタバまでお散歩♪
フラワーアレンジ教室でのみーたんの作品です。 エルシェイプとラウンドのミックスバージョンだそうです だいぶ、玄関が春っぽくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/29 20:20
素敵なお店、また見つけたよ!
昨日までの寒さがウソのよう・・・ お日様ポカポカいい天気 こんな日は 日当たりの良いテラスでお茶しても 気持ちがよさそう〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/19 21:38
お気に入りのお店。
この前の3連休最後の日、やっと休みだったパパと お気に入りのいつものカフェへごんまりと一緒に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/16 21:14
公園とカフェへ
泊まりに来ている やんちゃな姪っ子、甥っ子と一緒に みんなで公園へ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 18:28
行列!
今日はもうアップしたけど、 驚いたことがあったので追加します・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 20:41
カフェでまったり&ディスク練
ここは商店街にある 小さなカフェ テラスならワンコOK 夏は ビールなんか飲んじゃったりして、パパもお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 17:18
カフェでお茶!
近所にワンコ連れで入れるカフェが何軒かあります 今回お邪魔したこちらのカフェは ドッグカフェではないのですが テラス席だったら一緒に入れます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 17:07

トップへ | みんなの「カフェ」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる