アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
元旦さんぽ。
元旦さんぽ。 今年初の元旦散歩も仲良く寄り添って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/07 18:19
トールペイントウィンターコレクション展へ。
トールペイントウィンターコレクション展へ。 仕事を終えてちょっと綺麗な格好して(笑) 電車で向かったのはこちら! 「日本橋三越」 イルミネーションがとっても綺麗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/23 16:26
ハッピーロード大山へ。
ハッピーロード大山へ。 先日の「出没!アド街ック天国」は 「板橋 大山」特集だったそうですね。 その放映は見ていなかったけれど、ごんまりを連れて初めての商店街へレッツラゴー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/20 15:56
お友達と城北公園で♪
お友達と城北公園で♪ ボー友達のサクラちゃんと公園で待ち合わせ☆ ヒナちゃんもちゃーんとカートに乗ってるよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/18 14:52
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。
犬猫譲渡会&バザーに行ってきました。 ワンコOKのカフェランゾウさんにて開催された 犬猫譲渡会&バザーに行ってきました この日も暑いぐらいの陽気だったので 2頭引きのチャリンコではゴンがこの距離かわいそうかな・・・と思い、マリーを連れて行きました(マリーもかなりヘロヘロになってたけど) 今回もたくさんのお客様で店内は大賑わい! マリーもゴンがいないのでミョーにおとなしい〜 どんなお友達と接近しても緊張のヘラ笑いしながら終始おとなしく(?)していたぞ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/14 15:34
城北中央公園→焼き芋ゲット。
城北中央公園→焼き芋ゲット。 休日の昼下がり、地元の城北公園へ。 今日はディスクをしない!ゆっくりと広い公園内の景色を楽しみながらのお散歩です。 いつもにぎわう売店 気持ちの良い緑の中で一息つけるんです♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/30 21:31
はじめましてのお友達と♪
はじめましてのお友達と♪ お天気にも恵まれた今日一日 気温もグングン上がる中、ごんまりと一緒にいつもの城北公園までお散歩!なんだけど、今日はね・・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/25 22:20
和光樹林公園。
和光樹林公園。 連休中に初めて行ってみた和光樹林公園。 大泉中央公園と隣接しているこの公園は専用のジョギングコースなどもあり、休日ということでどこも家族連れでにぎわっていました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 20:35
レスキュードッグ合同ふれあい会。
レスキュードッグ合同ふれあい会。 レスキュー団体の合同ふれあい会に行ってきました☆仕事を途中で放棄(?)し、車を飛ばし、混んだ駐車場でマゴマゴしドッグランの位置もわからず、なんとかたどり着きました会場へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/25 00:13
那須白河旅行 帰りたくない編♪ 
那須白河旅行 帰りたくない編♪  ごんまりと運動して気持ちの良い汗をかいてはスパ&温泉に入り、日頃の慌ただしい時間の流れを気にせずにのんびり、まったりと過ごす。 う〜ん、最高 ずーっとここにいたいよ。現実を忘れて(爆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/04 00:43
那須白河旅行 ドッグラン編♪
那須白河旅行 ドッグラン編♪ 専用ドッグランもあるので何度も利用しました。 景色を楽しみながらランまでお散歩です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/03 00:41
那須白河旅行 ホテル編♪
那須白河旅行 ホテル編♪ 今回はごんまりと一緒に福島への旅。 途中、那須高原SAで休憩です ここにはドッグランもあるので貸切だったランで心おきなくごんまりも遊べました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/09/01 21:17
ただいま〜☆
ただいま〜☆ ただいまです! ごんまりと一緒に那須白河へ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/31 21:27
平成つつじ公園。
平成つつじ公園。 どこも渋滞渋滞大渋滞〜の高速道路 恐るべしゴールデンウィークですね 我が家はお互い特別に休みがないので いつも通り〜な毎日を送っております。 ごんまりは、タイクツだけどね(苦笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/04 18:36
桜、きれいだね♪
桜、きれいだね♪ 今、桜がキレイです 去年よりもずっとずっと遅い開花。 例年、卒業式の頃に咲き 入学式にはもう散っていた桜。 ここ連日の強風でもう散ってしまうかな。。。 枯れ木に花、とは良く言ったものです。 一気に咲き誇る日本の桜 満開になった頃にいつも雨や風で散ってしまう桜。 期間限定だからこそ、待ち遠しい春の花 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/09 16:25
初詣も一緒に。
初詣も一緒に。 地元の氷川神社へ初詣。  今年も健康で幸せな一年となりますように ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 21:26
★お初の雪遊び★
★お初の雪遊び★ 雪を求めて新潟までドライブしてきました のんびり出発したので新潟に着いたのはもう夕方だったけど、少しだけ雪遊びもできたし(マリーは??)温泉にもゆっくり入り、日頃の疲れを癒してきましたよ 途中で寄った上里SAで。 風が強くてゴンの毛がなびいてる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/04 16:57
スカイツリー、にょきにょき。
スカイツリー、にょきにょき。 ここまできましたよ〜☆ 東京スカイツリー 本日、息子が撮影してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/23 22:18
ドッグカーニバルでのお買い物♪
ドッグカーニバルでのお買い物♪ 日曜日に行った「スーパードックカーニバル」 お昼過ぎに行きましたが、意外にも電車は空いていました。やはり車でワンコ連れで来る方が多いのかな?ゆっくり買い物を楽しみたかったので今回はごんまりはお留守番でした☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/15 18:27
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★ ☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 12:48
涼を求めて、続編☆
涼を求めて、続編☆ それでは、プールでの様子を動画でどうぞ☆ 短い動画だけど、それでもマリーの表情はわかるかも(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/09 20:49
涼を求めて、プール編☆
涼を求めて、プール編☆ 以前、そら姉さんのブログで見た「ドッグランひぬま」 広くて楽しそうだし、関東最大級のドッグプールでも泳がせて見たかったので、あまりにも続くこの猛暑から逃れるため早速行ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/07 22:00
涼を求めて。
涼を求めて。 猛烈な暑さから逃れ、涼を求めてこんな所へ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/06 15:37
表参道「anniversaire cafe」☆
表参道「anniversaire cafe」☆ 日曜日は都内の渋滞がないので、空いている時間帯に 今回はちょっとお洒落なオープンテラスカフェへお出かけ 表参道にある「ANNIVERSAIRE CAFE(アニヴェルセル カフェ)」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/30 15:48
海遊び、水嫌いなマリーの巻☆
海遊び、水嫌いなマリーの巻☆ ゴンは水遊びが大好きなのに、妹である暴れんボ〜マリーは水溜りもよけるぐらい変なトコで神経質 普段のじゃじゃ馬はどこいったの? そんなマリーを見てるとニヤニヤしちゃう私。 さっそく、びちょびちょになった兄ちゃんをガン見していたマリーを海に引きずっていきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 21:06
お初の海遊び♪
お初の海遊び♪ 3連休の初日、今年初めての水遊び。 ごんまり連れて城南島へ 朝だったのに、もう太陽ギンギラ 砂浜もアツイアツイアツイ 早く海に浸からないと、ごんまりもかわいそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/18 20:41
マザーカップディスクドッグ大会 そのAお友達編♪
マザーカップディスクドッグ大会 そのAお友達編♪ いつもハイパーでお世話になっているお友達も マザーカップで頑張っていたよ デジカメ専門の私。競技中の写真は無理だったので息子まかせ。 ピンボケしちゃったり、お尻しか写っていなかったり、キャッチの瞬間も なかなか上手く撮れず、しかも遠すぎて誰が誰だかわからないし・・・・ 今回、良いショットを撮れなかったお友達・・・・ごめんなさい デジカメくんで閉会式のワンズたちは唯一、撮れたんですが・・・・(泣) 次回はパパに頼みますのでお許しを〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 10:37
成田さくらの山公園で飛行機撮影。
成田さくらの山公園で飛行機撮影。 お天気に恵まれた今日、みんなで成田市さくらの山公園までドライブ〜 ここは離発着する飛行機を間近で見れる公園 もちろん飛行機オタクの我が家の男どもはルンルン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 21:02
哲学堂公園までお花見に。
哲学堂公園までお花見に。 せっかくのお花見シーズンなのに、朝から寒いじゃないのさ 曇り空だから桜の花もきれいに撮れないなぁ。 でも来週末だともう散ってしまうだろうからと思い、哲学堂まで ちょっと遠いけどごんまりとお花見してきたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/04 17:02
北海道旅行 パート2♪
北海道旅行 パート2♪ 露天風呂にもゆっくり浸かり、ぬるめのお湯でも芯から温まる登別温泉。 湯上り後はマッサージしてもらったりと、毎日ドタバタ騒がしく 動きっぱなしの私も、本当にのんびりできた温泉旅行でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/09 14:16
北海道旅行♪
北海道旅行♪ 北の大地、北海道へ家族で行ってきました 息子も一安心したし、貯めたマイルでどこか遠くへ行きたい! 美味しいもの食べたい!あったまる温泉へ行きたい! というパパの個人的な?理由で、北海道は登別に決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/07 22:37

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる