アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ディスク」のブログ記事

みんなの「ディスク」ブログ

タイトル 日 時
アリエル ミニ大会☆
アリエル ミニ大会☆ ごんまり連れて行ってきましたアリエルミニ大会 久しぶりの大会参戦、しかもこの寒さだー 仕事も忙しくて投げ練もほとんどできず のびのびと練習などできない日々が続いていたけど さあ、どうなる?久々の参戦は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/12/20 09:55
今年最後のハイパー観戦。
今年最後のハイパー観戦。 昨日はハイパーフライト大会を観戦&応援に☆ 今年最後のハイパー、なんというエントリーの多さ早朝からのスタートの中、参戦の皆様&スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/28 15:53
お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪
お留守番していたゴンとラブラブ散歩♪ バザーから帰宅後今度はゴンを連れて 二人っきりのラブラブ散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/16 14:39
努力の大切さ。
努力の大切さ。 朝から風もなくカラッと良い天気 動くとちょっと汗ばむような陽気でしたが ごんまりとバビューンしてきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/01 23:51
てんかん薬、まだまだ継続です。
てんかん薬、まだまだ継続です。 そろそろなくなるゴンのお薬。 病院へはゴンだけ連れていくので その前にマリーを発散させに公園へ。 ママの投げ練が終わるのちゃんと待ってます♪ 一頭だけだとおとなしい〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 12

2011/10/21 20:26
イライラ解消→投げ練(笑)
イライラ解消→投げ練(笑) 3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。 本人は痒がりもしないし痛がりもしないし 至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとります このままキレイに治ればいいけどな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 21:57
ハイパー参戦。
ハイパー参戦。 なんだかんだ忙しくてお疲れでパソコンゆっくり見てる時間もなくて、なんだか時間に追われてる毎日を送っとりますはい、元気っす(笑) さてさてやっと日曜日のハイパー大会のことを。 ゴン、マリーともディスタンスに参戦しましたが、 結果は。。。。。うひょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/18 18:11
アルフくんと一緒にディスク♪
アルフくんと一緒にディスク♪ 昨日は爆竹の音にビビッて何もしないで公園から帰ってきたゴン明日から雨のようだし、日曜はハイパー参戦なのでウハウハできるのは今日しかない!という事で、歯医者でキュイーンキューンから帰宅後いつもの公園までGOGO〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/14 21:13
一緒に投げ練♪
一緒に投げ練♪ 今日の投げ練、ご一緒したのは・・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/09 22:59
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。 数日前からズキズキ 奥歯の痛み。 イヤーな予感はしていましたが 昨夜は寝付けないほどの痛み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/01 21:56
やっとディスク日和になってきた☆
やっとディスク日和になってきた☆ やっと日中でも過ごしやすい気温になりました。 ごんまりもこれで時間を気にせずにウハウハできるようになったかな? 最近はバビューンしに行く時間がなかなかとれないので地元でちょこバビュ程度で満足させる日々が続いております ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/29 21:32
半年ぶりの、ハイパー参戦☆
半年ぶりの、ハイパー参戦☆ 日曜日のハイパーフライト大会に 当日エントリーで参戦してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/06 20:22
那須白河旅行 ドッグラン編♪
那須白河旅行 ドッグラン編♪ 専用ドッグランもあるので何度も利用しました。 景色を楽しみながらランまでお散歩です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/03 00:41
雨練ディスク。
雨練ディスク。 涼しい、を通り越して寒かった日曜日。 雨も降り続いていたけどこんなに涼しいんだもん。ちょこっとだけ行ってきましたよ練習に☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/22 14:26
この気温じゃディスク無理。
この気温じゃディスク無理。 毎日毎日こんな灼熱地獄ではどこにも行けない しかも一番暑い時間帯に仕事で外を飛び回ってるし、夕方のお散歩だってすぐにゼーハ状態だよ・・・この異常な湿度もワンズにとってはかなり辛いハズ あぢいあぢいあぢいよぉぉぉ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/12 23:13
蚊に集中攻撃される?
蚊に集中攻撃される? 気温はあまり上がらなくても今日は湿度が高かった。 直射日光じゃないからごんまりと練習しに行きましたが ここは蚊の多いこと多いこと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/28 21:34
涼しい一日、ディスクで発散☆
涼しい一日、ディスクで発散☆ 続いていた猛暑が少し落ち着きました。 こんなチャンス、逃しちゃいかん! 仕事も早く終わったので行ってきましたよ バビューンうっはうは練習に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/22 20:15
お久しぶりのディスク練。
お久しぶりのディスク練。 連日35℃以上の猛暑日が続いていたごんまり地方 これじゃあ公園も夕方になったって・・・・ この通り影一つないのでございます 誰もいないよ・・・夕方でもさ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/18 21:38
ハイパーまたまた観戦。
ハイパーまたまた観戦。 昨日のハイパーに参戦の皆様、お疲れ様でした 観戦に行った私でさえ、さらに日焼けしてしまった一日。でも去年の方が無風で湿度がもっと高かったように感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/04 13:47
池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。
池袋でお買い物→やめときゃいいのにディスク。 ちょっと涼しいかなー? なんて思っていた二日間は一体どこに 今日も朝からトロけそうな一日でしたね。。。 温度差が激しいのでそう若くない私はついていけないよーあっ!でも体脂肪計では23歳だけどね うふ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/28 21:13
よさこいって、カッコイイ☆
よさこいって、カッコイイ☆ 昨日も今日もちょっと涼しいんじゃない? このぐらいだったら動くのにも苦にならないね。 だからちょこっとだけ発散してきたごんまりです♪ 着いたら目の前でよさこいの練習中 毎年光が丘公園でもよさこい祭りを開催するのですが、あの素晴らしい踊りとチームの一体感は本当にスゴイ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/26 21:24
怖い自転車の飛び出し事故。
怖い自転車の飛び出し事故。 またもやこんどは交通事故。 しかもバイクで走っていた私の後ろで 見通しの良い広い道路を走っていたタクシー 脇からノーブレーキで出てきた小学生の自転車との交通事故だった。 一歩間違えば私だったかもしれない事故。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/18 21:28
ハイパー、ちょこっと観戦。
ハイパー、ちょこっと観戦。 昨日はハイパーフライトの応援に午前中だけ ごんまりを連れて行ってきた。 朝は土砂降りの生憎のお天気。。。 でも、参加の皆さん それぞれに楽しまれていましたね☆ あのお天気だったのでターブの数も少なく 参加人数もいつもよりも少なかったので ちょっと寂しかったかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/12 16:41
ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆
ハイパー出場の皆様へ、支援物資のご協力をお願いします☆ 今週末、ハイパーフライトに出場の皆様へ お伝えしたい事があります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/09 20:30
失敗しても、ウハ練。
失敗しても、ウハ練。 ちょっと涼しいから行っちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/05 19:11
減量作戦、開始。
減量作戦、開始。 昨日の体重測定でガビーンだったごんまり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/25 21:38
久しぶりのディスク練で。
久しぶりのディスク練で。 ここに来るのは何週間ぶり? 車でこの距離を走るのも久しぶりだった 最近色々あって遠ざかっていたからモヤモヤ抱えた部分もまだまだあったけれど、思いきって来てみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 21:19
日中の練習はもう暑い!
日中の練習はもう暑い! 明日からまた連休が始まる。。。 公園もどこも混むんだろうな。 仕事も早く終わったし、ヨシ!空いてるうちに行ってこよ☆ お久しぶりの、バビューンでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/02 22:03
練習日和♪
練習日和♪ 仕事もお休み 昨日の雷雨にはびっくりだったけど今日はとっても良いお天気だったのでA公園まで遊びに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/26 22:13
週末、残念っ(T_T)
週末、残念っ(T_T) 今週末のマザーカップ 楽しみにしていたのですが、、、 ハイ・・・・またパパの仕事が入りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/13 13:38
ディスクのち、雨カミナリ。
ディスクのち、雨カミナリ。 今日はもう一つ。 今ね、外はすごい雨&雷。 こんなに早く雨が降るとは思わなかったから・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/11 17:08
★ハイパー春大会、お友達編★
★ハイパー春大会、お友達編★ それではお友達のご紹介☆ デジカメの為、競技中のお写真がなくてしかも弾丸していて撮れなかったお友達、ごめんなさい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/06 12:12
★ハイパー春大会★
★ハイパー春大会★ 冬に逆戻り?と思ったほどの寒さの中、 ハイパーフライト春大会へ参戦してきました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/04 15:54
やっぱり、ディスクが一番☆
やっぱり、ディスクが一番☆ 大好きな、ディスク。 お散歩も大好きだけど、 やっぱりディスクの方が発散できるみたい☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/01 21:41
ハイパーフライト写真編♪
ハイパーフライト写真編♪ それではやっとハイパーでの写真を☆ 弾丸してばかりですっかりお写真撮るの忘れてしまったお友達、ごめんなさい フリービギナー参戦中のゴン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/08 22:06
初デビュー☆フリービギナー動画編♪
初デビュー☆フリービギナー動画編♪ とてもとてもお恥ずかしい内容で恐縮ですが 今回のフリーフライトビギナーでの参戦を動画で☆ ゴンとの、初デビュー戦です 緊張しまくりで、1分間頭真っ白(笑) 入れようと思っていたスローが何もできなかった でも、ゴンと楽しく参戦できた1分間。 内容的にはまだまだだけど、 私にとっては、最高に嬉しかった一分間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/07 23:03
ハイパーで、金メダル☆
ハイパーで、金メダル☆ 本日、ハイパーフライト秋ヶ瀬定例大会にて フリービギナーに初デビューだったゴン。 緊張の中、さらに頭真っ白で本当にあっという間だった1分間。でも、とっても楽しかった1分間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/03/06 21:15
最終調整??
最終調整?? 昨日の投げ練で若さをいただきましたワタクシは 仕事を終え、懲りずにバビュ練しにA公園へ☆ 昨日と同じく、風強し。 何十投投げ続けたのでしょうか・・・ 今日は皿拾いは自分で そしてわざと向かい風に黙々と。 皆様ご想像できるかと思いますが、大騒ぎ(笑) ちょっと投げ方を変えてみたり 握り方を変えてみたり。 うーん、ますますわからん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/04 21:09
☆初めての、キラキラディスク☆
☆初めての、キラキラディスク☆ 今日はまだ暗いうちにママに起こされて、 朝ごはん食べていないのに車に乗ったんだ。 着いたら、みんなディスクをバビューンと飛ばしてる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/27 21:06
吐いたけど、大丈夫。
吐いたけど、大丈夫。 今朝、ゴンがゲロゲロ吐いた ゴンは吐く=発作に繋がるので、その後は弁当作りの手を止めて様子を見守っていました。 ああ、良かった。 耳垂れてずっと目が合っていたけど舌チロになっていたし、呼ぶとすぐに反応があったので大丈夫そうだ。 ゴンがウックウックし始めると、万が一の発作に備えて 倒れこんだ時にケガをしないように周りをサッと片付ける。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/25 21:35
★投げ練日和★
★投げ練日和★ 朝からとっても良いお天気 仕事もお休みだし、こんなに絶好の練習日和を逃してはならんっ!という事で、行ってきましたA公園。 今日はアイラちゃんママとご一緒させていただきました☆ とってもプリティで美人なアイラちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/22 21:09
雪遊びの次は、やっぱりディスク♪
雪遊びの次は、やっぱりディスク♪ 今日は仕事が思ったより早く終わったので 雨だったり雪だったりしてディスクできなかったタイクツごんまりを連れてバビュ練(バビューン!と思いっきり飛ばす♪)へ☆ 雪は、もうどこにもなかった。 あんなに真っ白になったのになー。 なんだか、ちとつまらん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/16 21:19
そらとぶいぬ。
そらとぶいぬ。 午後から仕事のパパの為、今日は午前中だけ一緒にバビューン練習 3月ハイパーはマリーとパパがエントリー☆ 普段、まったく投げ練さえできないパパだから、一体どうなる事やら?いやーな風があったけど、まぁそれなりに飛んでました(笑) あとは、本番どうなるかなーぷぷ、楽しみ♪ どうかどうか仕事が入りませんように。 いっつもキャンセルパパだからね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/13 20:51
★久々のお友達と一緒にディスク練★
★久々のお友達と一緒にディスク練★ 今日は秋ヶ瀬へ練習に☆ どんなに寒くても投げ練するだけでどんどん暑くなる。 そしてお友達との楽し〜い練習となりました♪ お久しぶりのアイラちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/08 20:45
楽しかった投げ練☆
楽しかった投げ練☆ とても過ごしやすい日々が続いている今日この頃。 今日の仕事も暖かくて助かりました☆ ごんまりただいま〜 あらまぁ随分、タイクツモードになってること ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/05 21:29
パパと久しぶりの投げ練。
パパと久しぶりの投げ練。 今日はね、超〜久しぶりにパパが投げ練に付き合ってくれました一体、何ヶ月ぶりなんでしょうねぇ〜 多分、明日は筋肉痛だね。ぷ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/22 23:57
君たちへ。ママの気持ち。
君たちへ。ママの気持ち。 昨日のディスク練習はとってもにぎやかで、そしてそして新たな驚きがたくさんの嬉し〜い楽し〜い一日となりました☆ それぞれに目標があり、一生懸命に努力されている姿はとても励みになります 何もわからないまま始めてしまったディスク。 今まで一人で誰にも相談せず、教える順番も何もわからないままここまできてしまったディスク。 ごんまりと運動がてら楽しくウハウハできればいい☆ なんて気軽にウハウハしすぎたので、 今になって皆さんのようにすんなりいかなくて悩んでます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/19 21:34
★ハイパーお友達編★
★ハイパーお友達編★ お友達もみんな頑張っていたハイパー大会 弾丸トークしていたので(汗) お写真撮れなかったお友達。。。ごめんなさいっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/11 23:04
★ハイパー競技編★
★ハイパー競技編★ やっとUPできた。。。 それでは週末のハイパー大会の様子を☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/10 22:37
★ハイパー、参戦★
★ハイパー、参戦★ 本日、ハイパーフライト秋ヶ瀬大会に参戦☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/08 21:29
明日は・・・凍るぞ。
明日はハイパー大会です。 今日だって充分寒かったのに、明日の朝は氷点下となりそうです。しかも4時起き??まだ何も支度してない私はまだまだ寝られません。 そんな激寒の中、きっと暖かい布団から出られなくて遅刻しそうな気配です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/07 21:35
練習、行っちゃいました☆
今日は仕事も休みで朝から良い天気 細かい所の大掃除〜と思っていたんだけど・・・・ 退屈ごんまりと常に目が合う んじゃー久しぶりに行って来るか といつもの公園までドライブドライブ☆ (今日の写真は以前に撮ったものデス) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/28 21:24
最悪の練習、大反省。
土曜の夜、ちょっとしたことがあって言い合いになり、そのままムカムカしながら日曜に突入。 せっかくの日曜なのに相変わらず。 まぁ、積もりに積もった私のストレス。 ストレスというか。。。。うん、ストレスだな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 21:11
NDA秋ヶ瀬、観戦☆
今日は仕事を終わらせてから秋ヶ瀬で行われているNDA大会の観戦に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/11 21:44
今日はボー日和♪
今日はごんまり交代で自転車散歩 やっぱり自転車だと楽チン楽チン〜 マリーが最初に出て行くと、ゴンは帰ってくるまでずーと玄関で待ってるんだって。大きな耳をもっと大きくして帰ってくるのをジーと待っているんだ ドッグランへ行こうと思ったのにマリーが嬉しそうに向かった先は地元の公園。やっぱり、ランよりもディスクなんだよね☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/01 21:41
好みのディスクは?
もうすぐ師走だというのに、日中はとても過ごしやすい日が続いていますね そんな中ディスク練習していると暑くて暑くて 今日も、久しぶりに練習に励んでいると一人で暑い。 ヒートテック(ババシャツ?)はこの気温では必要なし (今日の写真は全て以前に撮ったものデス) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/30 21:53
ハイパーフライトお友達ワラワラ編♪
大会の朝は、早い。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/24 21:56
ハイパーフライト競技編♪
風もなく、絶好の大会日和の中での参戦。 これでは風のせいにできないじゃないか そしてゴンから参戦。 いつでもどこでもテンションMAX 変なトコにディスク挟んでるけど、細かい事は気にしない〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/23 13:03
本日、ハイパー参戦!
本日、秋ヶ瀬公園にて行われたハイパーフライト大会 天気にも恵まれ、とても過ごしやすい一日となりました いつもお世話になっているお友達、 そしてはじめましてのお友達。 今日もウハウハで楽しんできた一日でありました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/21 21:46
いよいよ、週末は♪
仕事を終えてからマリーを連れて職場へ。 そこには妙なオーラを発するオカンがいた!! マリーはそんなオカンのオーラを感じとったのか 終始逃げ腰でありました〜(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/19 21:32
練習満喫、携帯水没。
自宅周辺は風が強かった一日。 しか〜し、お天気も良く私も思いっきり練習したかったのでいつものグランドまで行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/09 22:29
雨が降らないうちに練習へ。
久しぶりに朝から雨の降らなかった一日。 こんな日はさっさと仕事を終わらせてから、久々の練習へ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/29 21:54
練習、指導。
今日の仕事は予想外の量の多さ&重さだった お陰で左手首を痛めてしまったけど、 今日はどうしても行きたかった場所があったので 手抜きの晩御飯(いつも?)の支度をしてから ごんまりを車に乗せていつものグランドまでビューン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/22 22:12
DDJマザーカップ その2♪
マザー牧場にはマッタリしている動物達がいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/10/21 13:30
DDJマザーカップ その1♪
17日に行われたDDJマザーカップ ゴンはミドル、マリーはビギナークラスにエントリー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/19 12:50
昨日は、お疲れさま☆
昨日のマザーカップ、 超早起きの為さすがに疲れたけれど、楽しかったなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 13:25
ぎょえ〜!スズメバチっ!
近所の公園で、とうとう見つけてしまった。 そう、スズメバチ〜ハチハチハチ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/15 20:41
目からウロコの受け渡し。
昨日は久々のディスク練習 なんとかその様子をデジカメで頑張って撮ってみた。 一人で投げてはカメラ構えるので、ボケてまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/06 21:18
髪を切ってすっきり、風を切ってスッキリ☆
今日は、髪を切りました とは言っても、傷んでいるトコだけね あの猛暑の紫外線を一日中浴び続けていた結果、 さらに金髪化していく私の髪 傷みまくっている所を切ったら、かなりスッキリしました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 21:46
DDJチャリティオープンお友達編♪
競技の合間には、お散歩を楽しんだり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/29 21:10
DDJチャリティオープン競技編♪
日曜日に秋ヶ瀬公園で行われた「DDJチャリティオープン」大会。 ゴンはミドルクラス、マリーはビギナークラスにエントリー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 15:00
DDJチャリティオープンに参戦!
今日はDDJチャリティオープン2010大会 いつもゴンのみだけど、今回はマリーも参加でウッキウキだったよ とってもとっても楽しかった大会☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/26 22:03
今日のお散歩、「Cafe CASAS 」☆
この前はゴンだけ連れて公園へ行ったけど、 ヤキモチやきのマリーがピーピー鼻を鳴らすので 今日は一緒に公園へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/17 21:57
犬同士の相性。
昨日、ゴンだけ連れてちょっと職場へ。 夕方前だったから、まだ暑かったのかも。 歩いてきたからすでにバテ気味かい? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/14 21:40
悩める今週末・・・
まだまだしばらくこの異常な猛暑が続きそうですが 今週末、ハイパーの大会があります。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/31 20:58
今さら悩む、ディスク練。。。
仕事を終わらせてから風が強かったけれど ディスク練習の為、いつもの場所までドライブ 蚊もいないし、人目も気にならずに集中してできる。 風を読むなんて器用なことはできないワタクシ、 あっちこっちバビューンと飛ばしながら ひたすら練習。練習。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/19 20:10
ディスクで発散!!
ギンギン直射日光でなくても どんより曇っているこんな日は、ものすごい湿度だ。 湿度はワンにとって一番辛いとは思っていたんだけど 久々のディスク練習をしに地元の公園へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 22:29
地元の公園で久々練習☆
ロングリード事件からご無沙汰だった地元の公園で ディスク練習してきました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/03 21:02
お久しぶりのディスク練習☆おまけで動画も☆
猛烈な気温の為、大好きなディスク練さえ全くできない日々を送っていた我が家の白黒ペア夕方の散歩でさえすぐにヘロヘロになるんだから、ワンコの熱中症にも気をつけないといけませんね あまりにもタイクツしているのでドライブがてら久しぶりにディスク練習してきましたもちろん水分補給&水かけしながら無理をさせない程度にね。ご無沙汰していたディスクですが、果たしてやる気はどうなんだろう?? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 21:09
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 ほのぼの編☆
競技の合間には お久しぶりのお友達とのおしゃべりもとっても楽しい それが大会の楽しみでもあるよね☆ 今回はあまりの暑さにいつものようにウロウロできなかったけど、ほのぼのショット、撮れました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 15:14
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 お友達編☆
お待たせいたしました 今日はお友達編です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 00:51
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 マリー編☆
今回の大会では、ハプニングがあって なんとマリーが一番目になってしまいました。 やっぱり一番はやだやだやだ すんごい緊張しちゃいますから(笑 しかも受け渡し、小躍りしちゃうからね でもそんな事は言っていられない。 ビギナー大会、始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/07 22:01
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬  ゴン編☆ 
土日開催のハイパーフライト秋ヶ瀬大会に ごんまりと日曜に参戦してきました 朝から蒸し暑く、昼には天気になったりして ワンにも人間様にも大変つら〜い一日となりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 15:31
ヘロヘロ・・・本日。
今日参戦してきたハイパーフライト。 一言で申しますと・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/04 21:50
ドキドキ、明日☆
明日はハイパーフライト秋ヶ瀬大会です そのため、仕事を残業して夕方帰宅してママはヘロヘロ 暑かったり、雨が降ったり、なかなか時間がとれなくて ディスクにさえしばらく触っていませんが(笑) げーーーーっ 練習してないけど・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 21:34
ゴンのなんちゃってフリー練☆
今度はゴンのなんちゃってフリー練の写真をちょこっと カメラマンは兄ちゃんの為ブレブレ写真がいっぱいで こんな感じでウハウハしながら遊んでいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 14:24
マリーのちょこっとディスク練☆
今日は仕事がお休み〜 湿度が高くてちょっと動くだけでも大汗かいたけど、 ごんまり連れて秋ヶ瀬まで練習に行ってきました。 デジカメの充電を忘れていたので 今日のごんまり写真はありませーん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 20:47
雨の中、ディスク練☆
仕事が早く終わったので、久しぶりにディスク練! と思い行ってみたものの・・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 22:11
ディスク練習、お友達にも会えたよ♪
今日は仕事もお休み〜 あれもこれもたんまーりやる事あるんだけど、 朝から涼しかったのでこんな日はディスクに限る! ってことで秋ヶ瀬へ行ってきたよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/08 20:54
ドッグカフェでウハウハ☆ディスクでウハウハ☆
昨日は仕事が終わってから新江古田のドックカフェ 「prettyーone」さんへごんまりと行ってきたよ 近くにスーパーの○ミットがあるのですが それが見えてくるとグイグイ引っ張って こちらのお店へ一直線 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 21:09
ロングリードでママ転倒(泣)
さらに今日はもう一つ話題を。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/25 21:18
暑いけど、ディスク練習☆
今日は久しぶりに秋ヶ瀬へ 気温がぐんぐん上がる中、無理をさせない程度に 休憩しながら交互に練習〜練習! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/18 22:45
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬  お友達編
今日はお友達編♪ みーんな頑張っていたよ お写真が撮れなかったお友達、ごめんなさい それでは、一気にいきまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/12 18:19
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 その2
今日はお久しぶり参戦のマリーの様子を いつも兄ちゃんばっかりで不完全燃焼ムカムカマリーは やっとスタートラインに連れていってもらえてさらにやる気マンマン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/11 21:03
ハイパーフライト in 秋ヶ瀬 その1 
土日開催のハイパーフライト大会 久しぶりの参加。今回はゴンだけでなくマリーもエントリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/10 21:12
今日の参戦、お疲れさま〜
今日はお久しぶりのHFJ秋が瀬大会 暑くてワンズも人間ズもバテバテだったけど、 ごんまりと今日も一日、楽しんできたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:36
JFA 茨城つくば大会 お友達編♪
大会のお楽しみといえば、お久しぶりのお友達にも会える事! みーんな頑張っていたお友達編、いっちゃうぞぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 20:56
JFA 茨城つくば大会 ゴン編♪
.パソコン復活で、やっとマザー記事が終了したので 今回はJFAつくば大会の様子をUP! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 14:39
マザーカップディスクドッグ大会 そのAお友達編♪
いつもハイパーでお世話になっているお友達も マザーカップで頑張っていたよ デジカメ専門の私。競技中の写真は無理だったので息子まかせ。 ピンボケしちゃったり、お尻しか写っていなかったり、キャッチの瞬間も なかなか上手く撮れず、しかも遠すぎて誰が誰だかわからないし・・・・ 今回、良いショットを撮れなかったお友達・・・・ごめんなさい デジカメくんで閉会式のワンズたちは唯一、撮れたんですが・・・・(泣) 次回はパパに頼みますのでお許しを〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/04 10:37
本日の結果。
今日はJFA茨城つくば大会へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/03 22:39
マザーカップディスクドック大会 その@
楽しかったマザーカップディスクドッグ大会 我が家は初参加だったけど、マザー牧場の美味しいもの食べたり 広い敷地を散歩したりと、一日中ウハウハで楽しんできました 一番心配だったのは運転。 パパが仕事がまた入っちゃって一緒に来れなかったので、 鬼教官並みの息子を連れてヒヤヒヤドライブ状態・・・・ マザーまで無事にたどり着けるかが問題でした。 でも・・・・朝はあっという間に着いちゃった。 薄着で行った私は寒くて一人でブルブル 山の上にあるから寒いのね・・・・それも知らんかったマ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/20 12:23
本日の結果。
今日はマザーカップディスクドッグ大会に初参戦 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/18 23:13
やっと会えたね♪
仕事も休みだし、お天気も良いし、昨日フテ寝ばかりで寝癖ついちゃった ごんまりを連れて、またまた秋が瀬に行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/13 22:26
ディスク遊びでお疲れ、良い笑顔♪
いやぁ〜暑かったですね〜 そういえば今日はハイパーフライトの熊谷春大会。 みんなどうだったのかな?? ちきしょー 行きたがっだぁぁぁぁ 今日はね、パパもいない。次男坊は部活。長男坊は遊びに行っちまった・・・・ ママはいつも通り朝から仕事・・・・ こーんなに天気が良いのにもったいない!ごんまりタイクツ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/11 21:37
ディスク日和&連写のおまけ♪
久しぶりのお日様サンサン しばらくディスク遊びできなかったから、今日は満喫しに行こう! 動くと暑い位の陽気だ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/06 16:30
石神井川沿いの桜。
今日は相変わらず風が強く、雨が降りだしたら急に冷え込んできた。 昨日からの風で散ってはいないよね・・・・と思いながら 川沿いの桜を確認がてらテクテクお散歩です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/02 21:51
公園、投げ練、お友達♪
今日は、たんまり溜まっていると覚悟していた仕事が 思っていたよりも早めに終わったので、ごんまり連れて秋が瀬へ行ってきたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/31 22:51
練習〜練習〜、悩むけど練習! 
ちょっと朝は肌寒かったけど、連休にできなかったディスク練習をしに公園へ。 マリーは繋げておくと、ゴンが練習している時にグルグル回って吠えて 無駄な体力をいつも使い果たしてヘロヘロになるので 今日はクレートに入っていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/23 16:48
穴の開かない「ジョーズ」ディスク。
以前、ゴンのなんちゃって写真をUPしましたが、 マリーも、ちょこちょこ遊びで頑張ってます 動きが速すぎて、上手く撮れなかったので 今回はこれだけですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/16 21:53
なんちゃってフリー練習!?
今日はデジカメがないので、林家パー子になれない私。 どうしてかと言うと、長男坊が卒業遠足でディズニーランドへ行った為 デジカメちゃんを奪われてしまったんです いいなぁ〜。楽しんでいるんだろうなぁ〜 昨日から異様に興奮してテンションあがってたしネェ〜 きっと女の子たちとも一緒に行動するんだろうなぁなんて思っていたら、 息子ってば、「男同士で盛り上がるに決まってんだろっ」だって。 う〜ん なんて色気がないんだろう・・・・・ 男同士が一番気が楽で、めちゃくちゃオモローらしい・・... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/03 21:58
悩めるスロー&受け渡し
仕事が休みだった今日、お天気も良かったので 久しぶりにドライブがてら秋が瀬まで行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/23 18:46
ウハウハ♪のち 事件??
昨日の強風のせいでディスク遊びができなかったごんまり。 今日は風もないし、天気も良いので、仕事を終わらせてから公園へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/08 18:25
NDA 秋が瀬大会 初参戦! 2
ドキドキの初参加だったNDA秋が瀬大会 もちろんプレジャークラスにゴンとエントリー。 いつものハイパーフライトとは また違った雰囲気が漂うNDA 競技もトラブルなく、スムーズに進んでいきます。 しかも当日エントリーの私は なんと一番目 え〜〜一番最後が良かったのにぃぃぃ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/31 22:06
NDA 秋が瀬大会 初参戦!
昨日の土曜日、NDA埼玉・秋が瀬大会へ行ってきました〜 もちろん、今回が初参加のNDA お天気にも恵まれ、ハイパーさんとは また違った雰囲気の中、 緊張しちゃったけど 楽しんで参加してきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/31 07:41
ディスク遊びで思うこと
今日もパパはお仕事。 子供らは部活。 ジジババもどこかお出かけ。 ごんまりもお留守番ごくろうさま ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/23 21:07
ハイパー応援編♪
大会二日目の日曜日。 仕事を終えてから みんなの競技を見たくて 午後から応援に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/12 22:35
ハイパーフライトジャパン第12回秋が瀬定例大会♪
1月9日、10日開催の大会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/11 18:16
やったねっ ゴン!
本日行われた ハイパーフライトジャパン 第12回定例大会で・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/01/09 21:21
週末は大会だぁ!
今週末は ハイパーフライトの大会だ 大会が近づいてくると、いつものちょこちょこ遊びだけだと 不安になってくる・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 21:39
公園とカフェへ
泊まりに来ている やんちゃな姪っ子、甥っ子と一緒に みんなで公園へ  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/06 18:28
練習日和
パパが久しぶりにお休み パパもいつもハードスケジュールでなかなか休みが合わない・・・ 一緒に公園まで のんびりお散歩〜もたまにしかできない ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/27 17:51
カフェでまったり&ディスク練
ここは商店街にある 小さなカフェ テラスならワンコOK 夏は ビールなんか飲んじゃったりして、パパもお気に入り ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 17:18
ディスクでお遊び!
配達業のため、毎日毎日外回り・・・ 休みがないので、ごんまりともゆっくりなかなか出かけられない・・・ そんなママを帰宅時に、いつも大歓迎してお帰りなさい!!してくれるごんまりに、疲れも吹っ飛ぶ毎日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 21:08

トップへ | みんなの「ディスク」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ ディスクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる