アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
お世話になりました!
お世話になりました! ずっとビッグローブさんで お世話になっていました 2年間でいっぱいになっちゃった容量 写真が多いとどこもそうなるのかなぁ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/13 18:41
そろそろお引越し〜
そろそろお引越し〜 しばらく放置しちゃったなー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/11 17:21
げっ(T_T) お漏らし。
げっ(T_T) お漏らし。 ゴンの発作も今は落ち着いているな  良かったなぁ。。。と思ったら ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/05 17:52
皆様、良いお年を☆
皆様、良いお年を☆ もぉ〜い〜くつ寝ると〜♪ さて、いよいよお正月ですね 今年も色々あったな ほんとに色々あったな。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/29 17:04
お正月食材、今年は高い!!
お正月食材、今年は高い!! 年末の慌しい日々がいよいよ迫ってきました 今日ぐらいしかゆっくり買い物に行けないので 行ってきました中野方面〜 地元の商店街どこじゃなかったあの賑わい 午前中だというのにすごい人人人!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/27 21:27
メリクリ♪だけど〜
メリクリ♪だけど〜 昨日も今日もろくに散歩ができませんでした。 だってこの連休でも仕事量多かったし 発散したのはこの前アルフくんと会った時だ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/24 18:31
飼い主さん、見つかりました!!
飼い主さん、見つかりました!! 先日お知らせした 迷子のブルーマールボーダーちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/19 14:05
ドーナツ犬。
ドーナツ犬。 マリーをお風呂に入れて出てきたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/17 00:25
迷子です。ご協力お願い致します!
迷子です。ご協力お願い致します! お友達の蓮ママさんブログからの転載です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 2 / コメント 8

2011/12/13 17:34
皆既月食。
皆既月食。 昨夜は寒空の中  家族で空を見上げていました。 そう、皆既月食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/11 18:40
当たったよ☆
当たったよ☆ ピンポ〜ン♪ 「お届けものでーす」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/09 15:17
繁忙期は辛いよ(T_T)
繁忙期は辛いよ(T_T) いやぁ・・・マイッタ・・・ 繁忙期初日から大量の仕事仕事仕事 昼ごはん〜♪なんて言ってられないMAX状態が続いてる。しかも雨の日もあったし寒いのなんのって。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/05 20:48
記憶に残る夢。
記憶に残る夢。 イヤな夢を見た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/02 20:29
噂の「mochi cream」
噂の「mochi cream」 またまた美味しい物をいただきました 新食感の和風スイーツ「モチクリーム」だ 苺ショート フォンダンショコラ フロマージュ キャラメル アップルパイ 抹茶ティラミスの6種類 噂のモチクリーム!!さすがだー お餅が柔らかくなった頃が食べごろ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 18:34
ニャンとも癒された〜♪
ニャンとも癒された〜♪ 昨日の仕事中、 アパートの2階まで階段を上がっていったらね、 可愛いニャンコが目の前に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/24 18:20
冷たい雨 よく降るね。
冷たい雨 よく降るね。 一日中降り続く冷たい雨。 その中、今日の仕事は辛いなんてもんじゃなかったですよ。。。 何となく頭も痛いし。。。早く寝よ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/19 20:39
さつまいもワンコ蒸しパン。
さつまいもワンコ蒸しパン。 大〜好きなこてとわオカンから (最近はマリーも慣れちゃった!) 手作りおやつをもらったんだ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/12 19:19
やっと。
やっと。 まずは・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/10 21:11
落ち込むことばっかり。
落ち込むことばっかり。 ムラムラムラムラ・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/04 15:42
いただきもの〜☆
いただきもの〜☆ ディーラーに行った時 もらったんだ〜 グリコの詰め合わせ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/02 19:59
痛いよ今度は口内炎。
痛いよ今度は口内炎。 ここ数日間、 今度は口内炎の痛みでヒーヒーいってます 今日は喋ると痛い・・・ ま、いつも弾丸してるから少しはおとなしくしてるかー(絶対、無理・・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/29 21:09
ホコリまみれ→風呂!
ホコリまみれ→風呂! 今日は歯医者でこの前の虫歯に冠をしてやっときれいになりました〜☆でもね、あと小さな初期虫歯もこの際だからきれいに治しましょうという事で・・・ハイ、しばらくは歯医者通いが続きそうです いやぁ〜・・・・歯医者って長引くよね 虫歯が進む前にきちんと処置をしてもらえれば こんなにも治療費、かからないのにね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/24 21:13
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ?
365カレンダー今年は大丈夫かなぁ? 去年はすっかりエントリーするのを忘れていた 「365カレンダー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/23 00:06
イライラ解消→投げ練(笑)
イライラ解消→投げ練(笑) 3つ目マリーのその後の経過ですが、患部は広がることなく、かさぶたになってきました。 本人は痒がりもしないし痛がりもしないし 至って普段通りのはっちゃけぶりを発揮しとります このままキレイに治ればいいけどな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/19 21:57
あーあ。どしたの?この傷!?
あーあ。どしたの?この傷!? 今日、仕事終えて帰宅すると、 マリーが・・・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/15 21:37
遊ばれても、好き。
遊ばれても、好き。 息子達が帰宅するといつもお決まりのシッポぶんぶんお尻ぷりっぷりの大歓迎シーンが見られます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/05 15:13
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。
ズキズキ痛いよ 歯医者はキライ。。。 数日前からズキズキ 奥歯の痛み。 イヤーな予感はしていましたが 昨夜は寝付けないほどの痛み ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/10/01 21:56
ゴクゴク、わんわんビールだよ♪
ゴクゴク、わんわんビールだよ♪ この前買ってきたワンワンびいる どんな味がするんだろ〜? 本当に泡立つの〜? ごんまりちゃんと飲むかなぁ・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/09/27 19:10
伊・勢・海・老♪
伊・勢・海・老♪ じゃーん伊勢海老 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/26 12:56
馬にビビる。
馬にビビる。 息子が文化祭で使う品物を買ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/23 20:27
台風15号。
台風15号。 昨日通過した台風15号。 こちら東京でも午後から暴風雨に変わり あちこちで被害を受けました。 電車も全線ストップ、停電の被害もあったようです。 我が家の周りでも3m規模の樹木が・・・ 5本も倒れました (この時は暴風時) 道路をふさぐ形で折れ曲がり通行できない ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/22 15:57
人生イロイロ。
人生イロイロ。 はぁ。。。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/20 23:58
昼はダラダラ、夜はぬくぬく。
昼はダラダラ、夜はぬくぬく。 今日もまた真夏日かーっ ・・・と思っていたら午後になって気温が急降下 夕方はタンクトップじゃ寒かったです、ハイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/20 00:16
連日の真夏日、もうヤダ。。。
連日の真夏日、もうヤダ。。。 一体いつまでこの暑さが続くんでしょう? 確かに夕方はだいぶ風も心地よく感じられますが相変わらず日中の気温は真夏日並み 辛いです。。。さすがに ダルさがなかなかとれない。 手足が火照っているようで何するにもダルイの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/18 21:12
ゴンは喋ります。
ゴンは喋ります。 ゴンはご飯タイムの時に 必ずゴニョゴニョ何か言ってるの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/16 15:59
増え続けるノラ猫たち。
増え続けるノラ猫たち。 近所の駅前に猫カフェを発見! ワタシね ニャンコも大好きなの あのぷくぷく肉球がたまらない ジャレるあのお手手もたまらない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/09/14 15:41
待ち遠しい秋。
待ち遠しい秋。 ゴーヤカーテンもそろそろ終わり? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/12 22:07
不思議な不思議なケサランパサラン?
不思議な不思議なケサランパサラン? ちょっと前の事になりますが、 仕事中に遭遇したの 不思議な不思議な「ケサランパサラン」 空中をフワフワ飛んでいて捕まえたくてもなかなか捕まえられない真っ白な物体 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/09 14:04
今度は吸い込みました(泣)
今度は吸い込みました(泣) 昨日ね・・・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/07 21:16
行ってきます(*^_^*)
行ってきます(*^_^*) もうすぐ夏も終わり 今年はどこにも行けなかった我が家。。。 仕事終わって暑い中近所をテクテクお散歩か たまーにバビューンしに行ったぐらい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/28 20:51
コレを着れる人っているんでしょうか。。。。いや、ココにいます(T_T)
コレを着れる人っているんでしょうか。。。。いや、ココにいます(T_T) えーーー、今日は皆さん。 あまりの私のアホさに どーぞ笑ってやってください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/08/24 20:21
なんなんだこの温度差は。
なんなんだこの温度差は。         さむい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/19 20:38
我慢してね。
我慢してね。 世間はお盆休み。 いいなぁ〜 我が家はみーんな稼動中。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/15 21:55
力強い向日葵。
力強い向日葵。 突然思い立ってお墓参りに。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/07 20:26
ちょっと。。。
ちょっと。。。 日差しも強く青空がとてもキレイだったのに 急に雲行きが怪しくなり、そして突然のゲリラ豪雨 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/05 14:55
夜中の揺れは怖いのに。
夜中の揺れは怖いのに。 夜中の地震にもまたびっくりしました。 こちらは震度3でしたが静岡で震度5弱。。。 周りも静まっている夜中の揺れは大きく感じてしまう 東京でも震度5強の揺れを体験したせいもあるのか 揺れに対してとても敏感になっている自分がいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/02 12:17
蚊に集中攻撃される?
蚊に集中攻撃される? 気温はあまり上がらなくても今日は湿度が高かった。 直射日光じゃないからごんまりと練習しに行きましたが ここは蚊の多いこと多いこと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/28 21:34
今夜はコストコの寿司♪
今夜はコストコの寿司♪ ジャーン!! 今夜はコストコの寿司なのだー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/19 19:39
スズメのヒナが。。。落ちてきた
スズメのヒナが。。。落ちてきた 配達仕事中に上から「ボトン」と何かが落ちてきた それは なんと・・・・ 生まれたてのスズメのヒナだった ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/14 21:47
熱中症、一歩手前。。。
熱中症、一歩手前。。。 しばらく疲労と眠気でお休みしておりました。 お久しぶりです ゴンも毎日こんなだし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/13 15:27
梅雨明け、早すぎだってば。
とうとうごんまり地方、梅雨明けです (暑さでさらにダラダラなゴン) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/09 22:31
ハイパーまたまた観戦。
昨日のハイパーに参戦の皆様、お疲れ様でした 観戦に行った私でさえ、さらに日焼けしてしまった一日。でも去年の方が無風で湿度がもっと高かったように感じました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/04 13:47
神社で・・・・写った?(・・;)
地元にある「武蔵野稲荷神社」 緑も多く一歩足を踏み入れると違う世界に迷い込んだような静かな神社。 線路に近いなんて忘れてしまうぐらい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/01 14:45
次男坊のある日のお土産。
次男坊がニコニコしながら持ってきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/27 21:11
心の特効薬。
心の奥で悶々とした日々は 実はまだまだ続いているけれど 考え込んでいたって悩んたでいたって 明日という日は必ずやってくるんだ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/13 21:56
ボクのつぶやき byゴン
完全外トイレのボク達はね、 どんなに天気が悪くても どんなにビチョビチョになっても 何回もお外へ出るんだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/08 14:29
傷んだ髪、切りました☆
んもーっ髪を切りたい!!って思ったら すぐに美容院に電話しちゃう私。 ショートにしてみたいんだけど いまいちやっぱりバッサリいく勇気がない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/06/06 21:04
茶のしずく石鹸。
あきらめないで!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/28 21:29
また、火事だ。
昨日の夜散歩の途中、ものスゴイ勢いでサイレン鳴らし環七を爆走する消防車6台。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 20:58
お知らせ。
楽しみだった今日のハイパーフライト。 色々ありまして。。。キャンセルとなりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/05/08 11:49
何気に生きがいのゴミ出し。
昼間聞いていたラジオでゴミ出しの話題に。 私も、ゴミ出し大好きなんですよね〜 分別きっちりしといて、ゴミの日にはハリきってポンポン出して、んまぁ〜スッキリ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 14:33
ゾッとしました(@_@)
今日はちょっと寒くなるお話を・・・・ 世の中はゴールデンウィークだけど、 いつも通り仕事頑張っていた私。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/29 20:38
カユイ!!(ToT)
乾燥していた冬の時期から、体中がカユイ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/16 15:14
辛い現実。
皆さんにお伝えしたいことがあります。 お友達の蓮くんブログで拝見しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 21:46
ただいま。元気です。
相変わらず街全体は節電、節約の日々。 コンビニも昼間は真っ暗。 あちこちの看板も、照明もついてません。 今までいかに電気を無駄遣いをしていたのだろう。 一般家庭でも反省する日々を送っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/26 13:07
卒業式。
お久しぶりです。 もっと自粛するべきなのですが、昨日の事を少し書きとめておきたかったので今回だけ、失礼いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 17:33
計画停電開始。ブログも休みます。
今日も強い余震が起きた。 順番に電力供給を止める計画停電も実施される。 今、私たちにできる事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/14 14:34
平凡な幸せとは。
コンビニにパンもおにぎりもない。 冷凍食品も、売り切れ。 スーパーでは、レジが長蛇の列。 カップ麺も肉も魚も何もない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 19:53
東京、震度5強。
今も、東京は余震が続いています。 震度5強の揺れは、さすがに恐怖を感じた。 すぐに窓を開け、出口を確保。 あの揺れの中、外は大変なことになっていた。 電柱ごと、揺れる。 木という木が、ありえない動き。 地面から押し上げられ酔うような揺れ。 本当に怖かった。 歩いている人も思わずうずくまる。 あちこちで悲鳴が聞こえた。 ゆっくりとした横揺れからあっという間にあの大きな揺れになった。長い、長い大きな揺れ。今まで経験した事のない怖さを目の当たりにした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/03/11 18:25
本日、発表日。
朝から、妙にソワソワしていた私。 そんな私とは裏腹に、マイペースさを崩さない次男坊。 「いってらっしゃい」 「ウイ」 いつもと変わらない朝。 いつもと変わらない後姿。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/03/01 18:28
タイヤが・・・(ー_ー)!!
薬漬けの毎日を送っているワタクシですが、 今日も無事に仕事終わりました。が 配達途中で・・・タイヤがバースト ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/07 14:26
インフルエンザなんてもう懲り懲り(ToT)
やっと、やっと熱が下がってきました。 この何日かは高熱が続き、さすがにうなされるは幻覚?幻聴らしきものは見るは聞くはで全てから隔離され寂しい日々を送っておりました。 普通の風邪の熱ではありません。 ハンパない頭痛、筋肉痛を伴う高熱。 40℃の熱なんて今までに経験したことなかったので、何も食べられないし水分ばかり摂っていた日々。 タミフル飲んだって効きやしない。 仕事もいつまでも休めないし、ごんまりだって運動不足でかわいそうだし、やっぱり私が外に行けないこのストレスから一体いつになった... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 13:17
寝て曜日。
とうとう、こんな私も風邪をひいてしまいました。 あっ・・・・パパのがうつったな。。。 面の皮だけは頑丈だと思ったのになー これで、こんな私もデリケートという事がわかりました(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/25 22:14
咬まれないで、よかった。
それは今朝の散歩中に起こった出来事。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/14 22:20
純粋。
最近のママのお気に入りの写真はね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 20:59
今年も一年、ありがとう♪
仕事納めだった今日。 今年も事故もなく、無事に一年を終える事ができました来年もまた頑張るぞ〜 もう明日は大晦日。 ほんと、一年なんてあっという間だ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/30 22:00
大掃除、終わった?
久しぶりの霜柱発見。さすがに冷え込んできました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/27 21:10
最悪の練習、大反省。
土曜の夜、ちょっとしたことがあって言い合いになり、そのままムカムカしながら日曜に突入。 せっかくの日曜なのに相変わらず。 まぁ、積もりに積もった私のストレス。 ストレスというか。。。。うん、ストレスだな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 21:11
祝♪ブログ1周年(*^_^*)
一年前。 様々な分野のブログを楽しみに見ていた私。 みんな毎日忙しいのに大変だな.。 写真編集も大変なんだろうな。 でも、日記としての思い出にもなるし、 書いてみたらやっぱり楽しいかも!よし、やってみよ!とパソコン音痴の私がブログを始めて早一年。 この一年間は本当にあっという間でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/06 09:01
ヘトヘト(>_<)
今日は、めちゃくちゃ仕事が多く、しかも重たくて さすがにあの休憩なしの長丁場は疲れた。。。 毎年この時期から年末にかけて忙しくなるこの仕事。 寒さも一段と増してきたし、北風も冷たくなってきたし 来月からは繁忙期突入だし、弱音は吐いていられない! 女は根性頑張るぞー ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 21:04
おにゅう携帯。
ムッフフフ 水没してしまった携帯とさようならをして おにゅーケイタイになったぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/11 21:36
壊れちゃった(>ω<)
今朝、仕事に行こうと思ったら・・・・ バイクのエンジンがかからない ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/05 21:34
調子、イマイチ。。。
風邪がうつったようで体がダルい 薬飲んで、イソジンでうがいをして おとなしく過ごしていた一日(←ありえな〜い) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 21:27
ババシャツ、着てる?
俗に言う、「ババシャツ」 最近めっきり朝晩が冷えてきて そろそろ出番かな、と思う今日この頃。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/27 19:46
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★
☆★バザー&プチ譲渡会のお知らせ☆★ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 12:48
映画のロケ地、発見!!
先日、次男坊が 「あんなとこで撮影やってたよ。なんかさぁ、○○の映画に出てくる家と似てるんだよなー」と一言。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/30 14:54
雷、嫌い。
今も雷がスゴイ、スゴイ ゴロゴロゴロロロロ〜と鳴り響く中、我が家のペアは爆睡中 ごんまりはケロっとしていますが 雷大嫌いな人間がココにいる。。。。私です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/23 15:08
ありがとう☆
今日、ジジババ嬉しいお手紙が届いたよ☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/16 15:49
帰宅後のベロンチョ攻撃。
連日37℃前後の日々が続くと さすがに体が暑さに慣れてくるのかも。 たまーに33℃ぐらいになると「今日はラクじゃん」 なんて思ってしまうほど今年は亜熱帯地獄のごんまり区 毎日配達仕事の私も、仕事中はなんとかぶっ倒れないで 秋を迎えられそうです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 13:58
銀河鉄道999のラッピングトレイン♪
時々、こんな電車が走っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/01 23:20
今日は一日寝て曜日。
朝散歩のあと、なんだか体がポッポポッポしてる。 気温もすでにぐんぐん上昇中だったからね、 熱がこもってるんだと思ってた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 22:42
またまたまた、パトカー騒ぎ・・・
先程、23時頃、またサイレン鳴りっぱなしで 次々と集まってくる消防車とパトカー。 何やら爆発騒ぎらしい・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/22 00:14
夏といえば、怖い話。。。
猛暑の毎日ですが、今日は少〜し涼しくなるお話を・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/05 21:31
ママ、とうとう食っちゃった。。。
またママのマヌケなお話を 某スーパーで買ってきた某クリームチーズ。 パンに塗って食べるのが大好きなので朝からコーヒーと白いロールパンでるんるんの朝食タイム ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 13:44
23区内で唯一の亜熱帯!?
今日のごんまり地方、気温がなんと・・・・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 21:15
手首、骨折。。。。
今日の夕方、 ママとごんまりがディスク練習でウ〜ハウ〜ハしている間に、なんとバーバさまが手首を複雑骨折・・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/15 20:57
ママ、ひじょーにブルーです(怒)
ちょっとママのつぶやき。 今日の仕事で、大騒ぎになったクレームがあって 思いっきり凹んだ一日だった。 あんだけ大騒ぎして本社にまで大クレームになったのに最終的に私は全くの「シロ」だった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/10 00:13
いい日、旅立ち。
今日は長男坊の卒業式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 23:09

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる