アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スイーツ」のブログ記事

みんなの「スイーツ」ブログ

タイトル 日 時
噂の「mochi cream」
噂の「mochi cream」 またまた美味しい物をいただきました 新食感の和風スイーツ「モチクリーム」だ 苺ショート フォンダンショコラ フロマージュ キャラメル アップルパイ 抹茶ティラミスの6種類 噂のモチクリーム!!さすがだー お餅が柔らかくなった頃が食べごろ☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 18:34
はらドーナッツ♪
はらドーナッツ♪ 豆乳とおからを使用した 体に優しい安心ドーナツの「はらドーナッツ」 気にはなっていたけど、いつもお客さんが並んでいたのでスルーしていたの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/16 21:41
おすすめパン屋「アンジェリーナ」♪
おすすめパン屋「アンジェリーナ」♪ 有楽町線氷川台にある美味しいパン&ケーキ屋さん 「アンジェリーナ」さんまでお散歩 いつ来ても、裏切らない味 パン通の方々の間でも太鼓判のお店です。 クロワッサンは、もぉ〜絶品 ハード系がお好きな方も満足できるお店です。 赤いベンチが目印!小さい店舗だけど車1台なら停まれますよ〜♪わざわざ車で来られる方も多い有名なパン屋さんですケーキも完璧、ジャムも種類が多いし、クッキー関係も全てほっぺた落ちそう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/30 15:01
名菓ひよ子の食べ方。
名菓ひよ子の食べ方。 こちらは名菓「ひよ子」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/06 13:43
ほっぺたおちそう♪「堂島ロール」
ほっぺたおちそう♪「堂島ロール」 パパが仕事で大阪、京都へ。 あの、堂島ロールをうわ〜い☆お土産に さて、モンドセレクション最高金賞受賞のお味はいかに 黄色の生地もたっぷりの生クリームもたまらない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/18 15:21
雪の朝散歩&ヴィタメールのブラウニー♪
雪の朝散歩&ヴィタメールのブラウニー♪ いよいよごんまり地方にも雪 雨が降ってからの雪なので道路にはまだまだ積もっていない。今朝の散歩もこんな感じ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/11 14:30
★不二家の苺モンブラン★
★不二家の苺モンブラン★ 今日は節分でしたね。 去年はごんまりにも恵方巻きを作ったんだけど。。。 今日はウハウハしすぎて・・・楽しくって・・・ 人間様のみで終わってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/03 21:56

トップへ | みんなの「スイーツ」ブログ

ボーダーコリー ごんまりっライフ♪ スイーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる